みなさん、楽しい春休みを過ごしていますか?

幼稚園では、せんせいたちがお掃除や新しいクラスの準備をしてみんなが元気に幼稚園にくるのを待っていますよ(*^^*)

さて、みなさんは、幼稚園を見上げたことはありますか❔

幼稚園の屋上にはフラッグが風になびいています。そのフラッグに新しいピンク色のフラッグが仲間入りしたんですよ。

resize0345

とっても素敵ですよね✨このフラッグは何本たっていると思いますか❔

・・・・・・

正解は、なんと11本です🚩🚩🚩

このフラッグは時々色を変えて飾っていますので、「今日は何色かな~」と見てみて下さいね☺

さて、今日は真美せんせいのだいすきなおともだちを紹介します。

誰だと思いますか❔

じゃーーーーーーん!

resize0344

そうです!「こうくんとりんちゃん」です。

今までりんちゃんは幼稚園に遊びに来てくれていましたが、りんちゃんのお兄さんのこうくんも幼稚園に遊びに来てくれるようになったんですよ\(^_^)/

さらになんと、こんなにかわいらしいこうくんとりんちゃんも事務所の窓からみんなをお出迎えしていますよ✨

resize0346resize0347

早くみんなに会いたいな~♡

※また、先日は幼稚園を卒園したお兄さんお姉さんたちが卒業証書をもって、小学校を卒業したことを報告しに来てくれたんですよ!大きくなった姿を見せに来てくれた卒園生のみなさんとても嬉しかったです。ありがとうございます。