世界に1つだけのうちわを作ろう!&ベビーマッサージ

8_1
開 催 時 間

8月22日(木)

年 齢

2ヶ月から1歳前後のお子様

費 用

2000円

内 容

今回は、可愛いお子様(兄姉や、ご家族のお写真でも◎)のお写真をプリントして、さらに裏面には手描きのお絵描きや、手形・足形などのその時の成長を残せる

\世界で1つだけのうちわ/

を作っちゃいます!✨

夏休み期間ということで、お兄ちゃんお姉ちゃんのご参加も大歓迎です〜!

一緒に制作したり、お歌に合わせてマッサージをしたりと楽しく過ごせます♫

制作したうちわを持って、

8月29日(木)の赤ちゃん夏祭りにご参加いただけば、今年の夏はたくさんの思い出をお子様と一緒に残すこともできますね♡

さらに!!

8月22日と

8月29日の両日ご参加いただいた方には、

ポイントをダブルにしてプレゼント〜🎁✨

2回のレッスンで、4ポイントも貯まります♫

とってもお得です!

可愛いうちわを作って、ベビーマッサージで親子の絆をさらに深められる、思い出の1日を一緒に過ごしませんか?

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!

※事前にプリントしたいお写真を、指定のアドレスに送っていただきますので、お申込みいただいた方に、講師よりご連絡させていただきます。

服装

お母さんは動きやすく汚れても良い服装でお越しください!

ベビーオイルで汚れてしまう場合がございます。

持ち物

・参加費用(2,000円)

・お母さんの室内履き

・赤ちゃんを包める大きさのタオル

・水分補給のためのお飲み物

・オムツやお着替えなどのいつものお出掛けセット

・赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ(音が出ないもの)

・ご兄弟がいらっしゃる場合は、お絵描きや本など好きな遊びをお持ちください(お母様のお隣で遊んでいただきます)

お申込み方法

「お申込み方法はこちら」をクリック後カレンダーより実施日をご確認の上、前月の10日の9:30~順次お申込みいただけます。10日が土曜、日曜、祭日の場合は、翌開園日になります。
※定員になり次第お申し込みは終了とさせていただきます。

※キャンセル待ちをご希望の方は幼稚園までご連絡ください。