手形・足形アート&ベビマ

7_1
開 催 時 間

7月16日(火)

年 齢

2ヶ月から1歳前後のお子様

費 用

2000円

内 容

赤ちゃんの成長を可愛く残したいけど、お家でスタンプするのは準備が大変〜、、、と諦めていませんか?

7月のレッスンは、赤ちゃんの今しかない小さなおてて🙌、あんよ👣をスタンプして可愛いアートを制作します!

アートのアイディアはオリジナルでも良いですし、こちらで提案させていただくものでも構いません!
1人でやろうとすると大変なことも、周りのママ達と協力して手形・足形スタンプがとれますよー(^^)お話ししながらワイワイ楽しく作りましょう〜♡

完成した作品を飾る、額縁も皆さんにプレゼントしております!

ベビーマッサージでは、赤ちゃんとママへの素晴らしい効果もお伝えさせていただきます!
お歌を歌いながら、楽しくリラックスしたお時間をお過ごしいただけます(^^)

服装

お母さんは動きやすく汚れても良い服装でお越しください!

ベビーオイルで汚れてしまう場合がございます。

持ち物

・参加費用(2,000円)

・お母さんの室内履き

・赤ちゃんを包める大きさのタオル

・水分補給のためのお飲み物

・オムツやお着替えなどのいつものお出掛けセット

・赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ(音が出ないもの)

・ご兄弟がいらっしゃる場合は、お絵描きや本など好きな遊びをお持ちください(お母様のお隣で遊んでいただきます)

お申込み方法

「お申込み方法はこちら」をクリック後カレンダーより実施日をご確認の上、前月の10日の9:30~順次お申込みいただけます。10日が土曜、日曜、祭日の場合は、翌開園日になります。
※定員になり次第お申し込みは終了とさせていただきます。

※キャンセル待ちをご希望の方は幼稚園までご連絡ください。/p>