ママヨガ&ベビマ

6-2
開 催 時 間

6月27日(木)

年 齢

2ヶ月から1歳前後のお子様

費 用

2000円

内 容

「産後の骨盤を元に戻したい」
「肩コリなどの体の不調をなんとかしたい」
「子育てしながらセルフケアできる方法を知りたい」

と思っていませんか?

ママヨガ&ベビマは、
自分のことを後回しに子育てを頑張るママ達が、赤ちゃんと一緒にできる簡単なヨガによって、自分で体を整える事ができるようになり、ベビーマッサージや歌遊びで親子の愛着関係を深めながら、普段はなかなかできない瞑想でゆっくりとした時間が実現するレッスンです!

なぜならば、
オムツ交換の時にできる動きや
寝かしつけの時にできるセルフケアなどを
簡単に子育てに取り入れられるからです!

お歌を歌いながらの遊びの中で行えるものも
ご紹介させていただきます♫

赤ちゃんは、ママの笑顔が大好き!

笑顔で過ごすために、まずはママの身体を整える方法を知って、今より快適に過ごしませんか?

服装

お母さんは動きやすく汚れても良い服装でお越しください!

ベビーオイルで汚れてしまう場合がございます。

持ち物

・参加費用(2,000円)

・お母さんの室内履き

・赤ちゃんを包める大きさのタオル

・水分補給のためのお飲み物

・オムツやお着替えなどのいつものお出掛けセット

・赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ(音が出ないもの)

・ご兄弟がいらっしゃる場合は、お絵描きや本など好きな遊びをお持ちください(お母様のお隣で遊んでいただきます)

お申込み方法

「お申込み方法はこちら」をクリック後カレンダーより実施日をご確認の上、前月の10日の9:30~順次お申込みいただけます。10日が土曜、日曜、祭日の場合は、翌開園日になります。
※定員になり次第お申し込みは終了とさせていただきます。

※キャンセル待ちをご希望の方は幼稚園までご連絡ください。/p>