オリジナルキーホルダー作り&ベビマ

201911_2
開 催 時 間

11月25日(月)

年 齢

2ヶ月から1歳前後のお子様

費 用

2000円

内 容

お子様のお写真をプラ板に印刷して、世界で1つだけのキーホルダーを作りましょう!!

一家族、お写真2枚分のデータまでお作りいただけます。親子での写真や兄姉のお写真もOKです!(キーホルダーの金具も、一家族2つまで可能です。)

キーホルダーにしたいお写真のデータは事前に指定のアドレス、もしくは教室専用LINEに送っていただきますので、お申込みされた方に詳細をお伝えいたします!

また、金具の部分はストラップタイプのものもお選びいただけますし、キーホルダーにつけるタッセルのカラーもお選びいただけますので、当日お好きなものをお選びください♡

ベビーマッサージの後に行いますので、スヤスヤお昼寝中に作成していただけるかもしれませんね(^^)♫

親子のふれあい歌遊びもベビーマッサージも行なって、たっぷり赤ちゃんとの絆を深めましょうね〜💓

※お写真データを事前にプリントする都合上、11月20日(水)でお申し込みを締め切らせていただきます。

服装

お母さんは動きやすく汚れても良い服装でお越しください!

ベビーオイルで汚れてしまう場合がございます。

持ち物

・参加費用(2,000円)

・お母さんの室内履き

・赤ちゃんを包める大きさのタオル

・水分補給のためのお飲み物

・オムツやお着替えなどのいつものお出掛けセット

・赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ(音が出ないもの)

・ご兄弟がいらっしゃる場合は、お絵描きや本など好きな遊びをお持ちください(お母様のお隣で遊んでいただきます)

お申込み方法

「お申込み方法はこちら」をクリック後カレンダーより実施日をご確認の上、前月の10日の9:30~順次お申込みいただけます。10日が土曜、日曜、祭日の場合は、翌開園日になります。
※定員になり次第お申し込みは終了とさせていただきます。

※キャンセル待ちをご希望の方は幼稚園までご連絡ください。