6月5日(水):父の日プレゼント制作&ベビマ

6-1
開 催 時 間

6月5日(水):父の日プレゼント制作&ベビマ

年 齢

2ヶ月から1歳前後のお子様

費 用

2000円

内 容

父の日のプレゼントに、赤ちゃんの可愛いお写真と、成長がわかる足形スタンプをとって、パパにプレゼントしませんか〜?

写真立て付きなので、完成したものをそのままプレゼントしていただけます🎁

昨年ご参加いただいたママ達からは、

「パパに内緒でプレゼントの制作ができて、サプライズのプレゼントをとても喜んでくれました!」

「子どもが生まれて初めての父の日。一緒にプレゼントできるものが作れて嬉しかったです!」

「I♡PAPAの写真に、パパがメロメロでした!パパだけじゃずるいから、I♡MAMAの写真が撮れたのも嬉しい!」

という感想をいただきました!

お写真を撮るときは、クッションにお座りをして撮影しますので、ゴロンの赤ちゃんでも、おすわりが上手な赤ちゃんでも大丈夫です。

I♡PAPAのお写真だけではなく、I♡MAMAの撮影もできますので、可愛いお写真がたくさん撮れます!
写真に印刷できるのは1枚だけですが、撮影データは全てプレゼントなのでお好きなものをダウンロードしていただけます✨
その後に行うベビーマッサージでも、親子の絆がさらにアップするアタッチメント方法をお伝えいたします♬
可愛いお写真とあんよのスタンプで、パパが喜ぶこと間違いなし!

成長のわかる父の日プレゼントを一緒に作りましょう(^^)!

服装

お母さんは動きやすく汚れても良い服装でお越しください!

ベビーオイルで汚れてしまう場合がございます。

持ち物

・参加費用(2,000円)

・お母さんの室内履き

・赤ちゃんを包める大きさのタオル

・水分補給のためのお飲み物

・オムツやお着替えなどのいつものお出掛けセット

・赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ(音が出ないもの)

・ご兄弟がいらっしゃる場合は、お絵描きや本など好きな遊びをお持ちください(お母様のお隣で遊んでいただきます)

お申込み方法

「お申込み方法はこちら」をクリック後カレンダーより実施日をご確認の上、前月の10日の9:30~順次お申込みいただけます。10日が土曜、日曜、祭日の場合は、翌開園日になります。
※定員になり次第お申し込みは終了とさせていただきます。

※キャンセル待ちをご希望の方は幼稚園までご連絡ください。/p>