昨年は、保護者の皆様をはじめ、多くの方々にご協力頂き、本当にありがとうございました。
平成29年もみかじま幼稚園にご縁のある皆様方のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

元旦から天気に恵まれ、毎日暖かい日が続いておりましたが、本日は久しぶりに寒い一日となりましたね。 年末年始とお休みを頂いておりましたが、本日から職員は全員出勤です!

出勤すると、、、

ホールの床がピッカピカになっておりました(^o^)/
表面を削って、ニスを塗り直した研磨工事を行いましたので、新品同様です。

1
2

さらに、年長くま組さんの床も防音になり、新しいものに!!

以前よりもクッション性があり、下の階に音が響きづらくなっております。

3
4

現在はくま組のみですが、これから順番に床のリニューアルを予定しております。

楽しみにしていてください!

なんと、もう1つ新しいものが増えました!

正門から園内に入った際に、事務所の入り口に迷われる方がいらっしゃった為、

入り口がわかるように表示が置いてあります。

平成29年にピッタリの、鳥をモチーフとしたデザインで、口ばしの指す方向に進んで頂くようになっております。

5
6

新しいものが増えると心がワクワクしますよね♪

幼稚園に来園した際には、是非ご覧になってください!

今年度も3学期を残すのみとなりましたが、子ども達の成長に携われることに感謝をし、大切なお子様をお預かりさせて頂きます。

今学期もどうぞよろしくお願い致します。