昨日の夜はまんまるのお月さま!!”満月”だったみたいですよ!

夜、お空見上げてみましたか?とっても明るく光っていて、綺麗でしたよ🌕

さぁ、今週は前期最後のリトルエリーの活動を行いました。

前回まで母子分離でしたので、おうちの方が一緒だとやっぱり嬉しいですね♡笑顔も増します

お返事もいつも通り上手にできました!👏👏

 

お部屋のご用意ができたら、みんなで ”お楽しみ会” です!!!

ボール投げは、クマさんのカゴに投げて入れます。

ただ、気づいたらみんなクマさんに寄って投げていましたね(笑)入ると嬉しいですよね♬

ボウリング🥎はペットボトルのピンに向かって転がします。

なかなか当てることが難しかったようですが、保護者の皆様の応援のおかげで最後まで投げ続けてくれました!!

そして大きな池の中では、魚釣りを行いましたよ🐟

みんな上手に釣れていますね!!!

魚ではない、長靴や空き缶が釣れたお友だちもいましたが、なぜか嬉しそうでほっこり♥

お楽しみ会の後は、かけっこを行いました!!

おうちの方のもとに一直線👣はやいはやい!!

よくがんばりましたね!!!!

最後にせんせいたちから、紙芝居のプレゼントです♥

おうちの方の側で、真剣に聞いてくださり、とっても嬉しかったです♥

前期6か月、本当に楽しい思い出をありがとうございました!!!よくがんばりましたね

これからいろいろな道に進むおともだち、どこにいってもせんせいたちはみなさんの味方です♥

ずーっと応援しています!!

また、いつも場を盛りあげ、温かい笑顔でご参加してくださる保護者の皆様、

たくさんのご協力ありがとうございました。

大切なお子様の成長を一緒に見守り、関わらせていただき幸せな時間となりました。

今後もいろいろ出来事があることとは思いますが、陰ながら応援しております。

また皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。