甚平ベビー大集合!赤ちゃん夏祭り

8_2
開 催 時 間

8月29日(木)

年 齢

2ヶ月から1歳前後のお子様

費 用

2000円

内 容

夏の終わりに、甚平を着た可愛い赤ちゃん達が大集合〜!💕

夏祭りの寝相アートや、ハズレなしのひもくじ引きなどなど!お部屋にはちょうちんを飾って、ワクワク楽しい赤ちゃん夏祭りを開催します✨

赤ちゃんの遊べるスペースもご用意いたしますので、ママ達の交流も兼ねて、皆さんでワイワイ楽しいお時間を過ごしましょう!

甚平ベビーたちの大集合写真など、他では撮れないお写真もたくさん撮りますよ〜!

そして、こちはのレッスンもお兄ちゃんお姉ちゃんのご参加は大歓迎です〜!
是非一緒にお越しください(^^)

お写真データは毎回プレゼント!
ママとお子様が触れ合っている、貴重なお写真を撮影させていただきます♡

さらに!
8月22日と
8月29日の両日ご参加いただいた方には、

ポイントをダブルにしてプレゼント〜🎁✨

2回のレッスンで、4ポイントも貯まります♫
とってもお得です!

8月22日のレッスンで作った手作りうちわを持参して、甚平姿の可愛いお子様とともに記念に残るお写真を撮影しましょうね📸

夏のお祭り気分を味わいながら、赤ちゃんと優しく触れ合えるお時間。
夏の思い出にぜひ遊びにいらしてください♫

服装

お母さんは動きやすく汚れても良い服装でお越しください!
ベビーオイルで汚れてしまう場合がございます。

持ち物

・参加費用(2,000円)
・お母さんの室内履き
・赤ちゃんを包める大きさのタオル
・水分補給のためのお飲み物
・オムツやお着替えなどのいつものお出掛けセット
・赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ(音が出ないもの)
・ご兄弟がいらっしゃる場合は、お絵描きや本など好きな遊びをお持ちください(お母様のお隣で遊んでいただきます)

お申込み方法

「お申込み方法はこちら」をクリック後カレンダーより実施日をご確認の上、前月の10日の9:30~順次お申込みいただけます。10日が土曜、日曜、祭日の場合は、翌開園日になります。
※定員になり次第お申し込みは終了とさせていただきます。
※キャンセル待ちをご希望の方は幼稚園までご連絡ください。