バレンタイン寝相アート&ベビーマッサージ

image1
開 催 時 間

2月3日(月)

年 齢

2ヶ月から1歳前後のお子様

費 用

2000円

内 容

昨年も開催して好評だった、バレンタイン寝相アートを今年も行います♡
赤ちゃんが生まれて、手作りのお菓子を作るのは大変。
チョコやお菓子よりも、我が子の可愛い写真が食べちゃいたいくらい可愛いく、喜んでもらえるかもしれませんね♫

パパやおじいちゃんのプレゼントに、いかがでしょうか?
赤ちゃんの心の土台を作るベビーマッサージでママと赤ちゃんの絆はより一層深まります。

当日撮ったお写真は、オンラインアルバムにてプレゼント!

服装

お母さんは動きやすく汚れても良い服装でお越しください!
ベビーオイルで汚れてしまう場合がございます。

持ち物

・参加費用(2,000円)
・お母さんの室内履き
・赤ちゃんを包める大きさのタオル
・水分補給のためのお飲み物
・オムツやお着替えなどのいつものお出掛けセット
・赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ(音が出ないもの)
・ご兄弟がいらっしゃる場合は、お絵描きや本など好きな遊びをお持ちください(お母様のお隣で遊んでいただきます)

お申込み方法

「お申込み方法はこちら」をクリック後カレンダーより実施日をご確認の上、前月の10日の9:30~順次お申込みいただけます。10日が土曜、日曜、祭日の場合は、翌開園日になります。
※定員になり次第お申し込みは終了とさせていただきます。
※キャンセル待ちをご希望の方は幼稚園までご連絡ください。