ママへのご褒美!アロマハンドマッサージ&秋の寝相アート撮影付きベビマ

201911_1
開 催 時 間

11月5日(火)

年 齢

2ヶ月から1歳前後のお子様

費 用

2000円

内 容

毎日頑張っている皆さん、ご自身のケアはできていますか?
どこかのサロンに行ってマッサージを受けたりするのにはお子様を預けないといけないし、なかなか行く機会がないですよね。

今回は、アロマを使ったハンドマッサージをママ達へプレゼント🙌✨
赤ちゃんは抱っこしたままでも、他のママにちょっと見ていただいてもOK!

お待ちいただく間は、寝相アートの撮影をしたり、ママ同士でお話しをしたり、交流の場としてもご活用ください♫

レッスンの中でタッチケアの大切さを実感していただく内容もご用意しております。
それを知った後のベビーマッサージは、
赤ちゃんの気持ち良さが倍増…💓ワンランク上のマッサージができるようになり、さらにママのマッサージを大好きになります✨

ハンドマッサージの資格を持っている講師の、香りからも癒され、リラックスできるマッサージをぜひ受けにきてくださいね!

寝相アート写真には、お気に入りのぬいぐるみなど、ピクニック仲間を持参してもOK🧸!

1,500円相当のハンドマッサージと、寝相アート、ベビーマッサージもできるお得なレッスンです!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^)

服装

お母さんは動きやすく汚れても良い服装でお越しください!
ベビーオイルで汚れてしまう場合がございます。

持ち物

・参加費用(2,000円)
・お母さんの室内履き
・赤ちゃんを包める大きさのタオル
・水分補給のためのお飲み物
・オムツやお着替えなどのいつものお出掛けセット
・赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ(音が出ないもの)
・ご兄弟がいらっしゃる場合は、お絵描きや本など好きな遊びをお持ちください(お母様のお隣で遊んでいただきます)

お申込み方法

「お申込み方法はこちら」をクリック後カレンダーより実施日をご確認の上、前月の10日の9:30~順次お申込みいただけます。10日が土曜、日曜、祭日の場合は、翌開園日になります。
※定員になり次第お申し込みは終了とさせていただきます。
※キャンセル待ちをご希望の方は幼稚園までご連絡ください。