本園の運動会に、卒園児(小学生)の出場競技を用意しています。皆さんの成長した姿に会えるのを楽しみにしています。集合の放送が入りましたら、入場門にお集まり下さい。

日時 平成29年10月7日(土)  午後12時30分集合

午後のプログラムは12時30分開始予定で、年長鼓笛、未就園児競技に次いで3番目です。
※園児の運動会は9時00分より開会予定です。

場所 所沢市立三ヶ島小学校校庭

・競技に参加される方及び一般の方は、なるべく徒歩か自転車、又は公共交通機関をご利用ください。駐輪場は三ヶ島小学校東門になります。万が一お車でお越しの場合は、光輪会館前駐車場(下記地図参照)に停めていただきますが、駐車台数に限りがありますので、駐車できない場合もあります。又、光輪会館前駐車場は、午前中は本園年少児専用の駐車場となっておりますので、12時より前の駐車はできません。午前中から運動会をご覧になる場合は、徒歩か自転車、若しくは下記の公共交通機関を参考にして、ご利用頂きますよう、ご協力お願い致します。

尚、三ヶ島小学校周辺は全て駐車禁止です。近隣にお住まいの方々のご迷惑にならないよう、駐車場所をお守り下さい。

 

・ 雨天の場合は、10月8日(日)に順延になります。本園ホームページにてお知らせしますので、こちらをご覧ください。

※不明な点は、園にお問い合わせ下さい。

TEL 04-2949-1611 〔平日:午前8時~午後5時〕

三ヶ島小学校へのお問い合わせはご遠慮ください。