新しいお友達も仲間入りして11月から始まったリトルエリーも早いことに、最終回となってしまいました。

最終回は『じゃがいもの種植え』と『成長発表会』を行いました。

じゃがいもの種植えでは、みんな手が真っ黒になりながら、お家の方と一緒に植えましたね!(^^)!

『大きくなぁれ!!』『おいしくなぁれ!』と呪文を唱えて、土の感触を楽しみながら植えることが出来ました。

resize0717 resize0719

resize0720

 

 

6月にはじゃがいも掘りがあります。 それまでに大きくなってるかな!おいしくなってるかな!

楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

終わった後は、ホールで成長発表会を行いました。お母さんたちから離れられなかったお友達も、今ではすっかり園に慣れて、先生のお話を聞いたり、元気にディズニー体操や乾布摩擦を行い、本当に出来ることが沢山増えましたね♡

resize0724resize0725

resize0722resize0716

お歌のプレゼントでは、可愛らしい振りもつけて歌うことが出来ました。

 

 

最後にお友達が頑張って制作したカードに、先生達と一緒に撮った思い出の写真をつけてプレゼントしました。

沢山の成長と思い出が詰まったカードです(*^-^*)

resize0718resize0715

 

ここまでリトルエリーを行えたことは、お家の方の支えと、ご協力があってのことだと感謝しております。ありがとうございました。

お友だちも4月からは年少さん!!

入園式に元気に登園してくれること、楽しみにしています(^_-)-

resize0717resize0718